使っているモノクロレーザープリンタ「HL-5450DN」が壊れました。
ネット情報を見たら、点滅状態の例までで、全点灯(全部灯っている)状態の説明を見つけることができませんでした。ブラザーのサポートセンターでネット上のチャットをしながら診断してもらいました。
通常現れないので、サービスセンターでの修理対応となる旨の結果になりました。ウワ~ッ! この結果に至るまで多少のやり取りはあったのですが、見積もり料金を含め、萎えてしまいました。最近の同程度製品を買った方が修理料金より安そうであります。
この製品、封筒印刷などにも比較的強く、紙詰まりも少な目、ハードな使用にもわりとこたえてくれたと思っていますので、同じ会社の製品を買うことにしました…。それにしても、痛い出費であります…シクシク。