pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

散歩:夕方、風が強く冷たく…。

 風の強い一日でした。

<独居見守り>

夕方、カーテン、自動車、外で作業中・会話、室内灯、猫

<その他>

長連寺樋水位は下段のあたり。柵にゴミが溜りつつあります。

東、西の公園異常なし。東の公園は今朝、GS(ゴミステーション)当番の方が掃除してくださったので、綺麗です。近くの猫トイレ、利用が少ないです。隣接地が新築工事中で人間、機械、車など動きがあるので猫も安心して使えないのかと…。

今朝、珈琲飲みながら世間話、旅行、写真などのはなしをしました。爺、嫌いなものを相手にすすめる傾向があり、いわゆる無理強いしてでも、ということで「手土産」まで無理やり握らせてしまいました…。

夕方の散歩、A邸外部応接第2室でしばらく話しました。市政だより(市民のひろば)の配送ルート他の話題でした。