pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

ラーメン:「八方」でずいぶん久しぶりに食べた

本日午後3時前、「八方」前を通りかかりまして、誘惑に負け中華そばを食べました。

www.hotpepper.jp

JR西大寺駅を利用し、自宅へ歩いて帰る、となると「八方」の前を通る確率は結構高いんですよね。いわゆる飯時に通ると、外に待ち列というような光景ばかり見ておりまして、一応「地元」の爺もなかなかこのお店にすぐ食べに来れない、ということが続いておりました。

午後3時にあと10分くらいという頃通りかかりましたら、外に待ち列なし、ということで意を決して中に入りました。イヤーそれでも10人くらいは食べてましたかね…。

意外でありました。さすがに3じという中途半端な時間にはおらんでしょ、などという想像は見事に裏切られたのでありました。

中華そばをいただいて帰りました。