pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

台所の換気扇が回らない、照明がつかない。

久方ぶりに、調理器具の上にある換気扇回りを掃除しました。

ま~すごい油でした。とりあえず、掃除がすみ、元通りにして、試しにということで、換気扇のスイッチを入れましたが回りません。照明のスイッチも同様、いうことを聞きません。

ロックされるんですね。
pagetaka.hatenablog.com

2年半ほど前、自分で掃除した記録をUPしてました。自分のブログが自分の役に立つということもあるのだと、改めて、備忘録というか、忘れないよう書き留めておくことは大切、あんどと思いました。

技・職人魂 油職人 業務用超強力油用洗剤 スプレーボトル 500ml

技・職人魂 油職人 業務用超強力油用洗剤 スプレーボトル 500ml

ダスキン 油汚れ用洗剤500mlスプレー付 4本セット

ダスキン 油汚れ用洗剤500mlスプレー付 4本セット