pagetakaBlog

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

一件「損切」。9501は底値・終値と同額指値だったけど買えず…。

損切

本日、一件損切しました。今月買ったのですが、流れが気持ち悪いな~ということで売りました。終値から見れば持っていても同様だったのですが、購入資金が小さいもので、他を優先…などと「言い訳」です。

9501 買えず

9501 を買おうかと思い、終値(結果的にですけどね)と同額で午後2時ごろに指値したです。終了(午後3時)間際、値段は爺の指値付近で売買。「買えるな~」と思っていたらダメでした。午後3時ちょうどの終値の取引は130万株を超える大量の成約。直前まで見えていた数十万の中に入っていた爺の注文も消化されたかも、と思って確認するとダメでした。同額で場に残ったのが30万株以上の注文でした。100万株程度どこかとんでもないところが買ったんでしょうね…。

9201 買いました

5946を先日売却しましたもので、それに代わる購入ということで9201を買いました。本日、9202ダダ下がり。それにつられて9201も…。

環境は良くなっているはずなので単体では下がる理由があるのかな~と思っておりましたら、午後から少しずつ値を戻し前日の-42円でした。

明日以降、しっかり上昇してほしいと妄想中です。