pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

2019-06-11から1日間の記事一覧

LINE:スタンプ調子に乗って作っております。「口髭爺さん」シリーズです。

store.line.me「口髭爺さんの日常03」で、口髭爺さんが何やら言いたげ:災害対策編であります…。 store.line.me

失敗作の「出汁まき玉子」

【失敗作の「出汁まき玉子」】「失敗作」は、写真的にか、料理の形的にか、料理の中身(うまさ、食感など)なのか…。形的にまずいですね、左右均等でないうえに形がおさまってないです…。その上、「出汁」と言いながら、いつも使っているのを入れ忘れるとい…

紫陽花

【紫陽花】こちらもお隣からいただいた紫陽花です【画像上】。季節ですね~。中国地方の梅雨入りはどういう塩梅なんでしょう…。

紫陽花をいただいたので。ついでに珈琲で一服。

【紫陽花】お隣から季節の花、紫陽花をいただきました。【紫陽花・上の画像の一部】マクロレンズで撮りました。ピクセル等倍で切り出しました【画像上】。ついでに珈琲で一服したです。【珈琲で一服】午前中、色々光の加減をしながら撮りましたが、いずれも…

PIXTAKA:先だって台湾で撮った写真の一部、PIXTAで販売開始。

(c)PIXTAKA - 画像素材 PIXTA - PIXTAKA:先だって台湾で撮った写真の一部、PIXTAで販売開始になりました。 creator.pixta.jp7枚申請し1枚NGになりました。 <旅行は高雄方面でした> tabi.hatenadiary.com