pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

授業料をしっかりとられた…本日の株…。

2日ほど前購入の株、本日損切しました。シクシク。損切した株の終値は、爺が損切した額のすぐそば。まるで、「持っておけば、月曜には上がるのに…」といわれているような状態です。損切のタイミングは1日目に下げ始めたときにおよそ決めていたので迷いはあ…

さくらインターネット:MySQL5.1などのアップグレード

データベースのアップグレードをするようにと連絡がありました さくらインターネットからメールが来て、使用中のMySQLのバージョンが古いので新しいのにするようにとの内容でした。help.sakura.ad.jpWordPressにつかっているDBですので、その接続設定(WPに…

RCIチャートが爺の気分に現在合いそうな気がする…。

Pythonで買い時を見つけるプログラムをイロイロ書いてました 昨年9月以来、株の買い時を見つけるプログラムをイロイロ書いてきました。 pagetaka.hatenablog.jp pagetaka.hatenablog.jp pagetaka.hatenablog.jp RCI が現状合いそう これまで、一目均衡表、MA…