pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

散歩:チョット喉がイガラッポイ

疲れが出たのか、今朝方少し喉がイガラッポカッタデス。

<独居見守り>

昨夕、今朝ともみなさんおいでのようでした。
実は、爺の短期記憶というのがかなり早めに蒸発する傾向(≒アル中、痴呆)にありまして、観て回ったことは確かなんですが、どこをどうチェックしたかというのは、胡散霧消状態…。シクシク、老化は容赦なく襲ってくるのでありました…とさ。

<その他>

  • 長連寺樋水位は下段あたり
  • 吸い殻処理は休止中
  • 東公園、西公園異常なし
  • 昨日午後、A邸外部応接で最近の情報交換

<国際化>

昨日午後、家族滞在関係の資料と相談先をプリントしたものをV青年宅へ届けました。