pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

散歩:お米の到来物

<たばこポイ捨て>

吸殻処理、昨夕7本、今朝13本

<独居見守り>

  • 昨夕、お灯明、自動車、室内灯、玄関灯・エサ待ちネコ
  • 今朝、みなさん闇の中みたい

<その他>

  • 長連寺樋水位は下段の上。レジ袋、ジャンクフード包装紙などもあった。処理
  • 昨夕、西公園でパソコンつながりの方とバッタリ。お話の途中で外国の方へということで白米をご提供いただけました。ありがたや~。そのまえには別の方からゆずと銀杏も頂戴し「収穫」の多い散歩でありました。あ、途中知り合いの方に声掛けしましたらゆずが大好きということで2個ほどお裾分けしました
  • 昨夕、ゆず、銀杏、白米の到来物がありました。タイ宅へお裾分け
  • 昨夕、タイ宅へお裾分けの時、食材の説明を聞くお二人がとても寒そうでした。まだ11月、それも今年は暖かい傾向なのでありますが、寒いみたいであります
  • 今朝、東公園砂場の猫除け対策新たな進展が
  • 今朝、二度挨拶のご返事をいただけなかった方、今朝もお会いしたんですが、やはり同様
  • 今朝、西公園異常なし