pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

町内イベントで問い合わせ

23日に行われる児童・未就学児+保護者の「クリスマス会」について問い合わせがありました。

昨日、児童会経由で行事を知った、とのことで、チョット急な印象を持たれたようです。また、チラシには未就学児の関係に言及がなかったみたいです。町内会からこの行事には一定額の補助予定で決定文書を申請者にはお渡ししています。

申請書では、町内の西半分の登校班と未就学児、保護者が対象ということでした。町内役員会としては、他校通学児童、同一登校班別町内の児童などにも声掛けする等一定の条件を付して補助を決定しました。みんなで楽しくできるよう結果を待ちたいと思います。

同様に来年もできるかどうか、ある意味「テスト・ケース」として報告もお聞きしたいと思っています。