pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

岡大の診察券

岡大の診察券
岡大の診察券

本日、岡大を往復しました。

<関連tweets>


↑から、↓まで(逆順ですが)

<経過>

1週間ほど違和感がありまして、8日にかかりつけへ行きました。レントゲンで異常が見つからず、9日に別のところでCTしました。その結果を11日にかかりつけで伺いましたところ、「岡大で…」とのことでありました。

<岡大>

午前11時までに初診受付をするように、ということでありました。後の経過は「関連tweets」のとおりであります。
結局、(1)予診で実習生による問診、(2)予診の本番があり、実際の診療科が決定される、(3)診察が行われる、ということでありました。3名の医師が関係したのでありました。

この間、2時間余りでありました。

<再診察>

本日の結果、4月26日に再訪し診察を受けることになりました。別段、悲観とか失望とか落胆などしてませんので、お気遣いありませんよう、ええ。