pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

早く処理したかった数銘柄、片付いた。

今朝の株式市場、日経平均先物数字が三桁のプラスだったことにでも反応したのか、10月30日の下落の戻りか、三桁の上昇(反騰?)の様子です。

先週金曜日の350円ほどの下落の波にのまれて処理できなかった三銘柄は、今朝の早い段階で処分できました。あわせてトントンということで、ひとまず区切りがついてホッとした、小心者の爺でした。

午前中の爺的大切なことが済んだので、あとは午後の流れに注目が移ります。

「大阪市廃止」の住民投票は賛成多数とならず、「維新」と良好な関係とされた総理のパワーがそがれたことになります。与党の一角も、立場を切り替え望んだものの結果は結実せずということで、複雑な状況のようですね。

そして、米大統領選挙の行方です。さて、さて…。