pagetakaBlog

最近リフォームと鳥取県日南町の記事多め。写真、PC、ネット等の話題も

散歩:快晴の朝

今朝は、快晴。寒い朝でもありました。

<たばこポイ捨て>

吸殻処理、昨夕4本、今朝11本。近くの排水溝の金網の下に吸殻がいくつもあるが、引き上げることができない。

<独居見守り>

  • 昨夕、カーテン、不在、カーテン、自転車、エサ待ちネコ
  • 今朝、カーテン、不在、カーテン、自転車、玄関灯

<その他>

  • 長連寺樋水位は下段あたり
  • 昨夕、O5班のとあるお宅前を通りかかり挨拶したら、認識していただいたうえで反応なし。「いつものことか」と
  • 昨夕、GS(ゴミステーション)に未回収となった不燃ごみはなかった。ちょっと怪しげなのが東GSにあったけど、回収していただいたみたい
  • 昨夕、東の公園で子どもが遊んでた
  • 今朝、東、西の公園異常なし
  • 今朝、お稲荷さん、いつものようにきれい
  • 今朝、快晴。砂川の西から歩道などのゴミを綺麗にしている男性とひさしぶりに出会いました。ひょうひょうと歩いておられました